忍者ブログ
「る~◆PVL7」「る~@sub◆PVL7」でプレイ中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーストを投げること・ガードすることしか考えてないのはご存知…デスネ…。
あ、更に言えば、自分のバーストを相手に当てることも考えてますね!
↑バーストオタク…?バーオタ?新ジャンルですな( `・ω・)

とかなんとか言ってたら紫陽花さんに数回投げられましたww
闇慈めっ

①陰を引き付けてからならバースト投げられないはず作戦
よっしゃ!闇慈がコンボ中飛んだの確認!ペースを上げるz…ポイッ
あれっ、ただのジャンプでしたwwやられたwww

②ハイジャンプキャンセルコンボならバースト当たるはず作戦
陰こないし当たるだろう、ペースを上げr…ポイッ
読まれてたーwww

③紫陽花さんなら俺がこんなところでバーストしないと考えるはずだろう作戦
「どうせ吸えば青キャン出ないで済むという状況、まさかる~さんがあからさまに陰に合わせてバーストなんてしないだろう、青キャン入れておかなくていっか」と思わせて!裏をかくぜ!ペースを上g…ポイッ
あ、はい、ダメでした…。



また投げてくださいΣ(ノ∀`)
PR
「受身」のられるじゃなくて、「可能」のられるです、こんばんは。

「投げれたら」と分かりやすく書こうかなとも思ったけど、ら抜き言葉はよくないよね!

今日連戦しまくった方への感想を勝手に書かせて頂きますね…!
許可とってないので、使用キャラについてのみ!

梅の方>チップで梅きつすぎるんだけどマジどうしたらいいのww
αでガーキャン抜けられるってあったのにできない。
もしや青リロじゃムリなのか!?
とりあえず梅(とジャム)は自分としてはシリーズ通して超苦手っす…。
誰か鍛えてください!

イノ・闇慈の方>いつも連コしてすみません!
読み合いがとても楽しいのでつい…。。。
そしてバースト全然投げさせてくれません!
タイミングのずらし方が絶妙で…!
見かけたらまたボコってください(*´д`*)ハァハァ

メイの方>連戦ありがとうございました!
青バーに金バー合わせられたときは思わず吹き出しました。
そうそう、「画面端に向かって空中投げをした後」は、めくることができますよー。(全キャラ共通のはず…)
アクセル使用時に画面端でめくってたのとかそうです。カイのグリードもよくやります。
メイだと縦イルカでめくれるのでぜひ試してみてください!知らないとまず喰らってくれます│ω・´)
あまり更新がないと思いますが…
コメントなどで気軽にコミュニケーションがとれればいいなと思って始めてみました!

どうぞよろしくお願いします│ω・´)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/07 る~]
[02/06 スヴァット]
[06/22 る~]
[06/21 紫陽花]
[06/21 紫陽花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
る~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]