忍者ブログ
「る~◆PVL7」「る~@sub◆PVL7」でプレイ中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーストを投げること・ガードすることしか考えてないのはご存知…デスネ…。
あ、更に言えば、自分のバーストを相手に当てることも考えてますね!
↑バーストオタク…?バーオタ?新ジャンルですな( `・ω・)

とかなんとか言ってたら紫陽花さんに数回投げられましたww
闇慈めっ

①陰を引き付けてからならバースト投げられないはず作戦
よっしゃ!闇慈がコンボ中飛んだの確認!ペースを上げるz…ポイッ
あれっ、ただのジャンプでしたwwやられたwww

②ハイジャンプキャンセルコンボならバースト当たるはず作戦
陰こないし当たるだろう、ペースを上げr…ポイッ
読まれてたーwww

③紫陽花さんなら俺がこんなところでバーストしないと考えるはずだろう作戦
「どうせ吸えば青キャン出ないで済むという状況、まさかる~さんがあからさまに陰に合わせてバーストなんてしないだろう、青キャン入れておかなくていっか」と思わせて!裏をかくぜ!ペースを上g…ポイッ
あ、はい、ダメでした…。



また投げてくださいΣ(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。
昨日は遅くまで遊んでいただいてありがとうございました☆

わたしもバーストにはある程度のこだわりをもっていますよ~。
バースト投げとか、青バーストをGPで取っての紅とか…大 好 物 ☆ です。
それだけに、る~さんにバーストを読まれて投げられたときには燃えますねw

かといって、バースト投げ遊びに終始するわけではなく、普通の対戦の延長線上にバースト読みがあるので、飽きないですね~。
…普通に戦績では余裕でわたしの負け越しですけど ◎刀乙
連戦は勝ち負け関わらず無制限ですから、またよろしくお願いしますね。
紫陽花 2008/10/19(Sun)14:28:23 編集
無題
GPは笑いましたwwやられた…!

戦績…たまたまです!
お、どんどん入っていいんですか、じゃぁ遠慮なく連コしますねヾ(´∀`)ノ
る~ 2008/10/21(Tue)23:13:36 編集
無題
こんばんわ~w
る~さんブログ初めたんですねw
またいずれ対戦しましょうw
彩音 2008/10/21(Tue)23:46:54 編集
無題
こんばんわ( `・ω・)ノ
始めてみました!
よろしくおねがいしまーす!
る~ 2008/10/22(Wed)00:26:29 編集
無題
こんばんわ~w
る~さんブログ初めたんですねw
またいずれ対戦しましょうw
彩音 2008/10/22(Wed)01:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/07 る~]
[02/06 スヴァット]
[06/22 る~]
[06/21 紫陽花]
[06/21 紫陽花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
る~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]