忍者ブログ
「る~◆PVL7」「る~@sub◆PVL7」でプレイ中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「受身」のられるじゃなくて、「可能」のられるです、こんばんは。

「投げれたら」と分かりやすく書こうかなとも思ったけど、ら抜き言葉はよくないよね!

今日連戦しまくった方への感想を勝手に書かせて頂きますね…!
許可とってないので、使用キャラについてのみ!

梅の方>チップで梅きつすぎるんだけどマジどうしたらいいのww
αでガーキャン抜けられるってあったのにできない。
もしや青リロじゃムリなのか!?
とりあえず梅(とジャム)は自分としてはシリーズ通して超苦手っす…。
誰か鍛えてください!

イノ・闇慈の方>いつも連コしてすみません!
読み合いがとても楽しいのでつい…。。。
そしてバースト全然投げさせてくれません!
タイミングのずらし方が絶妙で…!
見かけたらまたボコってください(*´д`*)ハァハァ

メイの方>連戦ありがとうございました!
青バーに金バー合わせられたときは思わず吹き出しました。
そうそう、「画面端に向かって空中投げをした後」は、めくることができますよー。(全キャラ共通のはず…)
アクセル使用時に画面端でめくってたのとかそうです。カイのグリードもよくやります。
メイだと縦イルカでめくれるのでぜひ試してみてください!知らないとまず喰らってくれます│ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ楽しい対戦ありあがとうございました(人´∀`*)
自分も青バに青バあてるつもりが金バでてあたっちゃって吹き出しました(;´∀`∩

>画面端に向かって~
な、なんだってー!知らなかったのでめちゃめちゃ食らってました(;゚Д゚)ちょっとトレモってきます(`・ω・´;)
メイの人 2008/10/18(Sat)04:47:08 編集
無題
はじめまして~。
こちらこそ、いつも連戦にお付き合いいただいてありがとうございます☆
とくに訳もなく現在低ランクなのですが、気にせず遊んでくれるので、嬉しいですよ~。
一応HNを伏せる方針のようですので今回は匿名で。
ここでわたしのことでしたらHN出していただいて構いませんよ。

チップが手強いのは、メインということで当然なのでしょうけど…る~さんのカイ強いです…。
先日当方闇慈でふるぼっこにされたときは、さすがに泣けましたw

またよろしくお願いします☆
イノ・闇慈のひと 2008/10/18(Sat)20:34:47 編集
無題
じゃぁHNで書きますね!

黒桃さん>今日も連戦ありがとうございました!
いろんな人と試合してたみたいなので自重しておきました…│ω・´)
画面端めくり、トレモでぜひやってみてください。ガードの練習も!
ガードできればウマーですよ│ω・´)

紫陽花さん>来てくれないかなぁと期待していました(ぁ
カイですか!うさんくさい立ち回りでスミマセン…勝ったのは偶然です…。
一応サブはソルなんです…_| ̄|('ω') エッヘ
そして紫陽花さんのバースト全然投げられないんですが!どうしてですか!
る~ 2008/10/18(Sat)21:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/07 る~]
[02/06 スヴァット]
[06/22 る~]
[06/21 紫陽花]
[06/21 紫陽花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
る~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]