忍者ブログ
「る~◆PVL7」「る~@sub◆PVL7」でプレイ中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花さん>いつも本当にありがとうございます。
そしてあまりに疲れてウトウトしてました…すみませんでした!!
動きが止まってた時は意識が飛んでました_| ̄|○
それでも待っててくれた紫陽花さん、ありがとう…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、なるほど寝落ちだったですね~。
携帯が鳴っているとかかと思っていました。
そうとも知らず、空気読まずに連戦して申し訳なかったです。

ここ最近、連戦してくださる方が少なかったので、つい嬉しくてやってしまったのです…。

また気が向いたら遊んでくださいね。
紫陽花 2009/03/07(Sat)23:16:56 編集
無題
こちらこそ久々にパソリロしまくれたので嬉しかったですよ!
嬉しかったので「紫陽花は俺の嫁」とか記事投稿しそうになりました。
というか何を書いてから寝たか覚えてなかったので、ほんとに投稿してそうで怖かったww
る~ 2009/03/08(Sun)01:01:01 編集
無題
嫁…。
結局書いてますよw

少し言いたいことがあるので、この場を借りて…

る~さんに対してのコメントなのですが、わたしは頭も文章力も残念に出来ているので、冗長で稚文です…。
る~さんのブログで、ほかの方からわたしに対してのレスを期待しているわけではないので、読んでいただいた後に邪魔ならば削除してくださいね。

わたしはパソリロが初めての格闘ゲームで、個人でゲームセンターのビデオゲームのコーナーに行くことはまずないのです。
なので、アーケードで格ゲーを嗜んでいるほかの方から見て、わたしにはズレた行動も多いのでしょう。
わたしの場合、対戦に際して勝ち負けって本当に優先順位が低いのです。
これって、勝ち負けの結果を重視されている方には受け入れがたい事でしょうね。

相手の方の引き出しを全部引き出して見てみたいとか、わたしが対応できない動きをする方には待ち気味に立ち回ってじっくり観察していたりとか…。
格上の方に対しては、観察しつつ対戦なんてできませんが…。
おかげで接待プレイだとかランク詐称だとか、某所で言われていたこともあるようです。

要領を得ない事を長々と言っていますが、要は、対戦できればぶっぱだろうが暴れ多発だろうが構わないのです。
逆に、対戦中に対戦できない状態になってしまった方にはタイムアップになろうが待つようにしています。

る~さんがマイクロスリープ状態の時に待っていたのも、単純に対戦がしたかっただけなのです。
どうにも対戦できなさそうでしたら、合図の後にソフトリセットしていたと思います。
これはマイルールみたいなものなので、全く気にする必要はないです~。
それだけ、言いたかったのです。
紫陽花 2009/03/09(Mon)15:59:37 編集
無題
>対戦に際して勝ち負けって本当に優先順位が低い
同じです!もはやバースト読みしか考えてないも同然ですから│ω・´)

紫陽花さんとは対戦しててもコメント交換してても、波長が合うなぁと(勝手ながら)思ってます!
どうぞ今後ともよろしくお願いします(´ω`)ノ
る~ 2009/03/13(Fri)23:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/07 る~]
[02/06 スヴァット]
[06/22 る~]
[06/21 紫陽花]
[06/21 紫陽花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
る~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]