忍者ブログ
「る~◆PVL7」「る~@sub◆PVL7」でプレイ中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや連戦ありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

紫陽花さん>いつも本当にありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
お互いにいろんなキャラで、読み合いのアツい連戦ができて楽しいです。
ギャラリーも数名いましたが…皆紫陽花さんのファンに違いない!

黒桃さん>名前に「黒桃」復活とあったり、「本気出す。」というコメントがあったりした通り、本当に本気を見せられてしまいました…Σ(ノω`)
さらに青バーに金バー当てられた時は思わず吹き出しました、そしてみなぎってきましたwwめっちゃ読まれてた!
どうぞまた対戦してください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本気だしたけどダメだった(`;ω;´)チップ強い!

また青バに金バあてちゃいました(人´∀`)バースト投げれないならむしろバーストにバーストを・・・。いや、でも今回の金バはたまたまでただけでしたwバーストにびっくりしてボタン押してしまったっていうオチです(;´∀`∩
え・・前回は・・・もちろん見てからですよ(>ω<)
黒桃 2008/11/30(Sun)08:32:02 編集
無題
びっくりしてということは反応して金バーしたんですよね…オソロシス…!
チップはメイ相手のときは牽制振るのが怖いので、基本はやや離れて地上+γブレードを撃たせてその硬直にフルコンボがおいしいかもです。
↑いつもの負けパターンΣ(ノ∀`)
る~ 2008/11/30(Sun)13:36:15 編集
無題
こんばんは、ですよ。
いつもお相手ありがとうございます。


観戦者さんについて。

わたしのスタイルは結構嫌われるものらしく、対戦後にdenyされることもしばしばですし、ガチ低ランなので、紫陽花ファンとかあり得ないですw
ブログとか書かれている方の対戦を観戦して、その試合のブログコメントと、わたし自身が観戦して感じたことを見比べたりする事があるので、むしろる~さん目当てのギャラリーに違いありません~。
紫陽花 2008/11/30(Sun)17:33:26 編集
無題
も、文字が見えない;;
1つ前のコメントは削除して頂けると助かります
パスワード設定忘れてしまって、以後気をつけます

ギャラリーの1人ですいません(´・ω・`)
そして紫陽花ファンの1人ですいません(´∀`*)
とは言え紫陽花さんに限らず
る~さんや普段対戦して頂いてる方の試合はなるべく観戦していますよ
いない時はSやAランクの方の試合ばかりですが

1回目のソルは完全処理できたのに
たった1試合で見事に対策されてフルボッコ
末恐ろしい子やわぁOTL

カイの中段は見てから飛ばないように冷静になれるよう努力します;;

たまに出る超低空生成は仕込み空投げが化けたものです
相手も驚くのか、不思議とフルコンもらわないのが有難いですw

長文失礼しました
今回は3戦だけでしたが
またいつか連戦しましょう

ところで文字色whiteってどこでしょう(; ・`д・´)
HIROKI 2008/12/03(Wed)17:11:10 編集
無題
紫陽花さん>紫陽花さんファンの一人です、こんばんは!(*´д`*)ハァハァ
空中投げ合戦が熱くてとても楽しいのです…。
俺目当てなんて!ロクなコンボ見れませんよΣ(ノ∀`)

ひろきキュン>ソルは、「る~さんならそうそうぶっぱしないだろう」と読んでいる、と読んで、あえてぶっぱしてみた!
カイは…もっと俺も研究しないといけないっすね…。
またよろしくお願いします_| ̄|○↓
る~ 2008/12/06(Sat)00:11:42 編集
無題
こんにちは~。

いやいや実際のところ、わたしの対戦なんて地味で魅せ場もなく、コンボも平凡・精度も微妙ですからね~…。
そのうえ、立ち回りがわたしの師匠からの独自体系なので、参考にもならないというw
「疾ハメのできない闇慈なんてただの半裸だ。」と、昔の偉い人も言っています。

…まぁ、2連疾とか狂言表裏2択とかのネタが好きな人は、ちょっとは評価してくれるかも知れませんけど。
紫陽花 2008/12/06(Sat)16:21:04 編集
無題
魅せ場もなくなんて…全くそんなことはないです!
勝利にこだわるだけより、いろんなネタでギルティを心から楽しめればいいんじゃないかなぁと思います│ω・´)
る~ 2008/12/07(Sun)11:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/07 る~]
[02/06 スヴァット]
[06/22 る~]
[06/21 紫陽花]
[06/21 紫陽花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
る~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]