忍者ブログ
「る~◆PVL7」「る~@sub◆PVL7」でプレイ中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連戦して頂いた方、本当にありがとうございます。
久々だったものでつい長時間やりまくってしまいました…。

紫陽花さん>どうしようか迷った挙句金バーしたら見事SLASH…!
思わずニヤついてはぁはぁしてしまいました(´ω`)
闇慈の起き攻めきついお!!

黒桃さん>名前から「黒桃」が消えていたのがなぜなのか気になります!
あとアクセルでメイに全然牽制が当たらないのは仕様ですか、そうですよね…。
いまだにJ2HSが落とせないので、頑張って対策しておきます(´ω`)

ぴーしー君>ココ見てるか不明ですが一応…!
画面端のコンボが安定してきてごっそり体力もっていかれるのがつらいです…。
Dループも安定したら手がつけられないです、勘弁してください(´ω`;;;)

ヒロキ君>よろけたからジャンプで逃げるのかな?と思って空中投げいれたら投げちゃったやつ、たぶんバクステ投げになったのかな…。
ディズィーのバクステなら何度も投げたことがあるので、多分そうかもしれない!
バクステ投げってバースト投げ並みにアツい気がしてきた(´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日?今日?
対戦どうもでしたw
全然更新されないなぁと思ったら
見てたのが10月でした。ありがとうございました(イミフ

やった感想・・・
やっぱりチップ無理ーーーーーー
ミリアも無理ーーーーー
なんていうかね、速さについていけなくて
読み合いというより当たったらラッキー程度の感覚で
技を振ってる感じがするんですよね・・・
というかそうしないと攻撃が当たらない気がして
ならない・・・(´Д`;;

バースト投げおめでとうございますwww(何
彩音 2008/11/09(Sun)17:44:11 編集
無題
こちらこそどうもでした!

スピードキャラ相手になるとそうなるのは仕方ないかと…。
星ぶっぱはチップ側からするとキツいっす!
青キャンあるのが何よりつらい(∩´Å`)
スカったときはチャンスですが…(スカ狙いのγブレードとか)

バースト投げはやっと成功でした!
全然バーストしてくれないんだもの┐('ω')┌
る~ 2008/11/09(Sun)19:17:01 編集
無題
いやだわもう、バーストだけじゃ満足できず
バクステまで投げちゃうのね、このイケズぅ

最近る~さんのバースト読みを読んで金バ当てるのがアツい気がしてきました(´ω`)
HIROKI 2008/11/09(Sun)20:59:27 編集
無題
どうもこんばんは。
いつも連戦ありがとうございます~。

わたしが待ち専気味なので、こちらからお邪魔することが少ないですが、る~さんに乱入するのがイヤだからではなく、ギルティと他の作業をパラレルで行っているためです。

ですので、こちらから乱入が無くても、気兼ねなく連戦下さいませ~。

こちらの都合が悪くなれば、速やかにロビーから退出していますので、ロビーにいるかぎり無制限で。

・・・バースト投げ達成したので、試合に負けても概ね満足です☆
紫陽花 2008/11/09(Sun)23:58:48 編集
無題
ヒロキ君>えっへ☆
俺もバースト読みが読まれてきましたな…。
そこで今度は裏の読み合い!!

紫陽花さん>あらま、なるほど、そうでしたか!
では遠慮せず高速連コでどんどん乱入します!
バースト投げられはぁはぁ(*´д`*)
る~ 2008/11/11(Tue)01:24:02 編集
無題
黒桃が消えたのは何となく名前長いなーと思ってちょっと外してみましたwでもロリィタよりも黒桃って呼ばれることのが多いんですよねw

アクセルで牽制は仕様ですねヾ(*´∀`*)ノ
よく立P振る人けっこういるんですが、あれなかなか当たらないんですよねw立P見てからダッシュ余裕でした(`・ω・´)2HSとかのが案外あたるかも?
J2HSはよく2Kか足払いかで対処されること多いですね(;´∀`∩あと当身とかもw

またよろしくですヽ(゚∀゚)ノ
黒桃 2008/11/11(Tue)01:30:21 編集
無題
「桃」という響きが可愛いのでその印象が強いのかなぁ…と勝手に考察してみる│ω・)

ソル使ってるとアクセルの牽制が刺さりまくって痛いので、メイにソレが当たらないのが羨ましいです…。
J2HS対策、参考になります!今度やってみますのでどうぞよろしくお願いします(´ω`)
る~ 2008/11/12(Wed)06:36:08 編集
無題
おはようございます。
いつもお相手ありがとうございます。

13日から日付またいで14日の連戦で気になった事を。

連戦序盤、こちらディズィで4Winの状態で、る~さんに敗れた試合についてです。

こちら側では何の問題もなくロビーに戻っていたのですが、次のる~さんの乱入で、る~さん側0Win・わたし4Winのまま…。
どうやら、る~さんの勝利演出中に接続が切れてしまった様子です。
故意ではありませんが、不快な思いをさせたなら申し訳ないです。

連戦の内容自体は、とても楽しかったです~。
バースト投げられ2回とか、ヤられすぎだろわたし…w
紫陽花 2008/11/14(Fri)08:06:52 編集
無題
不快だなんてとんでもない!
故意ではないのももちろんわかっていますよー(´ω`)

ソルの空中投げ安いですがスラッシュ時なら使えますね!
なんとなーくやってみたら投げてしまいました…。
る~ 2008/11/14(Fri)23:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/07 る~]
[02/06 スヴァット]
[06/22 る~]
[06/21 紫陽花]
[06/21 紫陽花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
る~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]